top of page

関西コミティアについて【9/30追記】

こんばんは、ゆさきちです。

台風がもうすぐ来そうですね…

前回の台風も大きかったですが、今回の台風もやばそうなので、

被害が大きくならないことを願います。

皆様もどうぞお気を付けくださいませ。

*******

【9/30追記分】

さて、本日開催予定でありました関西コミティアですが、

実行委員会様から発表がありましたように10/8(祝)に順延になりました。

あわせて10/8のティアに参加させていただこうかと思っておりましたが、

現時点では私生活の仕事上、参加出来なさそうです…空き日程が来い…。

元々こっそり参加出来ればなというものでしたので、

またの機会に参加出来ればと思っております。

見かけた際には是非お声をかけてやってください…!

また、​​Tumblerを閉鎖しました。

別の投稿サイトを稼働し始める予定です。

あわせて、HPのレイアウト変更も近いうちに予定しています。

色々替えたくなってきた時期に突入です。

久々の更新でした。

どうぞよろしくお願い致します。


bottom of page